2015/10/21

無料素材! お手伝いチャート♪

ご訪問ありがとうございます。

長女ちゃん、最近お手伝いをしてくれなくなりました。
お仕事に忙しいっていうのが言い訳です(笑)

お手伝いもお仕事のうち!洗濯物をたたむのもそうだし、ベッドメーキングもそうだし。。。
そしたらお友達のフェイスブックにこのお手伝いチャートが紹介されていました。

こちらのサイトで3色のチャートが紹介されています。





長女ちゃんはひらがなは読めるのですが、まだ英語が読めないのでアイコンでぴったり♪


  


オレンジ・ピンク 緑・青 黒・白を選んでダウンロードしてくださいね。ダウンロードした後はお子様の名前に変更できます♪



5歳児にとってはちょうどいいかなと思ってます♪ 次女ちゃんも興味を持ち始めたので、作ってあげようかなぁと思ってます。

インスタでは週に数回はホームスクーリングの様子や普段の生活の様子をアップしています。もしよかったらチェックしてくださいね。下の写真をクリックするとインスタのページが開きます♪




にほんブログ村 教育ブログ モンテッソーリ教育へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

0 件のコメント :

コメントを投稿