2015/10/16

1人でオシゴト:シール張り

ご訪問ありがとうございます。




2歳の次女ちゃんが1歳半くらいの頃から大好きなシール張り。台紙をいろいろ探してみて、長女ちゃんと次女ちゃんが一緒に使えるワークシートを見つけました。シンプルな台紙は飽きちゃったので、シールを張ってからも使える素材があると便利です♪

よくお世話になっているこのサイト、おすすめです!




ワークシートのリンク先はこちらです。



今の時期ですと、6番のハロウィン🎃がいいかな~♪ 6番はシール張りの台紙だけです。ほかのワークシートは残念ながらありません。



私は何度もプリントアウトするとインク代が高いので、1ページの半分に印刷してA4の紙に2つの絵が印刷できるようにしてます。そのあと半分に切って、ラミネート♪ 2人分印刷していたら、インク代がすごいことになってしまったので、最近は1人分作ってラミネートするようにしてます。


インスタでは週に数回はホームスクーリングの様子や普段の生活の様子をアップしています。もしよかったらチェックしてくださいね。下の写真をクリックするとインスタのページが開きます♪




にほんブログ村 教育ブログ モンテッソーリ教育へ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

0 件のコメント :

コメントを投稿